ついにマンションを追い出される。

  • author: sdfgsdgsdgsd
  • 2011年03月30日

私の住んでいたマンションはペット不可の賃貸マンションでした。
「今月いっぱいで保健所に連れて行く」と言われ、
新居を探す時間もなく野良だったまあを保護したのですが、
それからずっと新しい住まいを探していました。

でも、ないんです!!「猫OK」の賃貸物件がないんです!

住宅情報誌にペット可と書いてあり問い合わせて、
「小型犬のみOKです」と何度言われたことでしょう。
条件に合って猫可の物件などありませんでした。
毎日毎日ネットでも探し、不動産屋にも相談しましたが、
とにかくない。
不動産屋によると、ペット可は賃貸物件全体の10パーセント、
猫可はその半分程度なんだそうです。5パーセントってことですね。
早く出て行かなきゃと思いつつ、月日は流れていきました。
そしてとうとう管理人に言われたのです。
「何か飼っていますか」とー。マンション住民から苦情が出たのです。

ほっぺが可愛いまあたんに、ポチッと応援!!(^^)v
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20110326155256_20110326184617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

クリックするとまあがランキング上昇しますm(__)m

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲