そして新しい住まいへ

  • author: sdfgsdgsdgsd
  • 2011年03月31日

のら猫のまあをペット不可マンションに緊急保護し、
転居先を探すも見つからない。
ついに管理人さんにばれて、ひたすらあやまりました。
事情を話すと「こちらこそすみません」とやさしく言われたのですが、
「これにサインして捺印してください」と差し出された紙には、
「1カ月後にマンションを退去する」という主旨のことが書かれてありました。
しかし救いの神はあらわれました。
以前不動産屋さんに問い合わせて「小型犬のみ可」だった物件が
「猫も可」に条件変更されていたのです。
家賃は少々予算オーバーするものの、仕方ありません。
あわてて物件を見に行き、即契約。バタバタと引越し手続きをしました。
移転先ではもう近隣住民に迷惑はかけられない。
新居は一軒家なので、逃げ出す可能性もあるから、
他ののら猫に猫エイズをうつしてはいけない。
考えに考えてやっと去勢手術を決心しました。
引越しの前日に入院させて手術し、
晴れて新居でまあとの生活がスタートしました。
しかしその3日後、とんでもない事件がおきたのです。

ほっぺが可愛いまあたんに、ポチッと応援!!(^^)v
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20110326155256_20110326184617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

クリックするとまあがランキング上昇しますm(__)m

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲