猫の写真集といえば…

  • author: sdfgsdgsdgsd
  • 2011年04月22日

今、本当にたくさんの猫写真集が出版されていますよね。
ブログで火がついて写真集を出版というパターンが多く、
まったくもってうらやましいです。私も欲しいなあ~まあの写真集。

でもやっぱり猫写真集の傑作といえばこれでしょう。(詳細は画像をポチっ)



アラーキーの「愛しのチロ」は、単なる猫写真集じゃあないんです。
アラーキーと妻陽子さん、そしてチロの三人の愛の生活が見える写真集なんです。

そして、その続編が出版されました。(詳細は画像をポチっ)




……ああ、もうダメ。表紙を見るだけで涙がでるよう。
私は本屋でこの写真集を手に取り、その場で号泣してしまいました。
その後涙をおさえるため、なるべくくだらない本を探したりしました。
タイトルの通りチロのその後、亡くなるまでが収められています。
猫を飼ってる人なら誰しもいつか必ず来る「その日」を思い、
泣かずにはいられません。
……それにしても、涙が止まらない。鼻水も。


ほっぺが可愛いまあたんに、ポチッと応援!!(^^)v
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20110326155256_20110326184617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まあのバナーをクリックするとまあがランキング上昇しますm(__)m

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

もうだめ・・・表紙見ただけで涙出てきちゃう。。。
うちの子の一匹に似てるのがよけいに。。。;;

1. Posted by にも 2011年04月23日 22:13

にもさん、いつもありがとう。
チロ、にもさんの猫ちゃんに似てるんですね。
この表紙は涙出ますよね…中見るともっと泣けますが。

2. Posted by まあの飼い主 2011年04月25日 12:42

GWはまあちゃんとまったり中ですか?
私も15歳でなくした猫がいるので、表紙を見ただけで切なくなってしまいました。
でも人間よりは短い命なので、考えたくはないけどいつかは別れる時が来るのでしょうね。
今は飼い主もにゃんこらもいっぱい幸せでいたいですね。

3. Posted by じゅんりー 2011年05月05日 11:52

じゅんりーさん、お返事おくれてごめんなさい。
GWは風邪をひいてしまい、寝込んでいました。
でも、まあが一緒に寝てくれたんで…
猫と一緒に寝るとリゾート気分が味わえます(笑)
だから…だから…いなくなる日のことは考えられない。
じゅんりーさんのおっしゃるように、お互いの幸せ、大切にしたいです。

4. Posted by まあの飼い主 2011年05月12日 19:55

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲