まあたん朝帰り

  • author: sdfgsdgsdgsd
  • 2011年07月23日

それは、なでしこジャパンvsアメリカ決勝戦の日。

早朝なぜか目が覚めてテレビをつけたら、まだ試合の途中。

やった!!……あれ、でっでも、まあたんは?

いない!!いない!!どこ探してもいない!!

私がうっかり窓に鍵をかけるのを忘れてしまい、

出てしまっていたのでした。

家出してもすぐ帰ってくるまあたん。

窓際にかつおぶしを置いてとりあえずWカップ観戦。

PK戦のゴールが決まった瞬間、おたけびをあげてガッツポーズ。

熱戦の余韻でぐったりしていると、

…かたん。

何ごともなかったように、窓際でかつおぶしを食べているまあたん。

朝帰りとはナマイキな!!

いや、窓をあけっぱなしで寝た私が悪い。

でも、家出の後は血行や毛ツヤがよく

口内炎の口元もきれいになってるんです。

ストレス発散してるんでしょうか。

でも、外出は庭先まで!!めっっっ!!
57c8fef9.jpg

「外のお昼寝は最高ニャよ」(腹に注目!)

ほっぺが可愛いまあたんに、ポチッと応援!!(^^)v
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20110326155256_20110326184617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まあのバナーをクリックするとまあがランキング上昇しますm(__)m

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

わたしも女子W杯決勝戦リアルタイム観戦しました☆
おかげで睡眠リズムが乱れて今週は時間の流れ激早(笑)。
マオたんとの観戦のようすを実録してます↓
【まんが: マオとなでしこと私】
http://tfreak.cocolog-nifty.com/theshowmustgoon/2011/07/post-6060.html
トラバさせていただきますね♪
よかったら相互にしてくださるとうれしいです♪♪

1. Posted by のはらゆうこ 2011年07月22日 21:30

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲