裸のわたしに襲いかかる猫

  • author: sdfgsdgsdgsd
  • 2011年07月20日

いつものようにお風呂に入ろうと

ブラウスのボタンをはずすと…。

視線を感じました。

猫のまあが私を凝視しているのです。

なんで見るんだろうと思いながらブラウスを脱ぎ、

スカートを脱ぎ…まあの熱視線を浴びながら。

最後の一枚を脱いだ瞬間、瞳がギラリ。

まあはタタタッと駆け足で近づいてきて、

……ガブリ!!

私の脚に噛みついてきたのです。

ギャーー襲われる!!

とびかかろうとするまあから逃れるため、

私はお風呂に逃げ込みました。



これはだいぶ後でわかったことですが、

まあは他の猫と同じように水が大嫌いなので、

私にも濡れて欲しくないんですね。

お風呂に入ったらしばらくの間

お部屋にひとりぼっちにされてしまうのもイヤ。

私がお風呂に入っている間、

うにゃーん。うにゃーん。

と、鳴いて(泣いて)います。

かわいいヤツ!!

でも、裸でいるときにとびかかれるのは

今でもちょっとコワイ。

だから闘牛士のようにバスタオルを

ひるがえしてよけてます。カッコワル。


6b2f3d19.jpg

「狙った裸は逃さないニャよ!」

ほっぺが可愛いまあたんに、ポチッと応援!!(^^)v
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20110326155256_20110326184617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まあのバナーをクリックするとまあがランキング上昇しますm(__)m

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲